子どもたちの為のピアノ教室IN国立市 | 日記 | 生徒さんの頑張り

お子様それぞれの性格やライフスタイルに合わせ、目標に向かってピアノを楽しみながら弾きましょう。

Top >  日記 > 生徒さんの頑張り

子どもたちの為のピアノ教室IN国立市 の日記

生徒さんの頑張り

2018.11.19

昨日は、カワイの表参道パウゼにて、JPTAピアノコンクールが行われました。
前日、当日も最終確認に通って下さり、緊張も増していました。
本番に臨むにあたり、精神的なお話をさせて頂きました。

当日は、1番前のお席で見守らせて頂き、私の方が心配で緊張していたかもしれません😅

結果は‥‥‥‥
入賞を頂きました。
生徒さんの頑張りが発揮できて良かったです。
有難い好評も審査員の先生から頂けました。
それが、私の日頃のアドバイスと同じだったことから、基礎練習の大切さを改めて感じて頂けたようです。
コンクールは賞を頂くだけでなく、いつもと違った先生からアドバイスを頂ける機会でもあります。

今週はまだまだこのコンクールに生徒さんが参加します。
最後まで気が抜けません!

日記一覧へ戻る

【PR】  成増 わさ 鍼灸 マッサージ治療院  はりきゅう治療室 はじめの一歩゜  大人のバレエ教室アクシス【axis enjoy dancing】  True Wedding(トゥルーウェディング)  陳家私菜 赤坂1号店