子どもたちの為のピアノ教室IN国立市 | 日記 | 生演奏を聴く経験

お子様それぞれの性格やライフスタイルに合わせ、目標に向かってピアノを楽しみながら弾きましょう。

Top >  日記 > 生演奏を聴く経験

子どもたちの為のピアノ教室IN国立市 の日記

生演奏を聴く経験

2018.05.01

先日、指揮者のパーヴォ・ヤルヴィ氏とオペラ役者の柴山先生のお話をお聞きする機会がありました。
その中で、「生の音楽は必ず心を動かされます。音楽は一瞬で消えてしまう儚いものだからこそ、大変貴重です。是非生で聴いて、感動を体験してください。心が変わると行動が変わります!」というお話に感心しました。
確かにそうなんですよね🌼💕
是非、生徒さんやその保護者様で演奏会に足を運んで頂けたらと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  詩吟教室 名古屋市中村区  安芸自動車学校  sac de ecrus (サック ド エクリュス)  国分寺ベース教室 |国立|立川|小金井|  studio Evessa スタジオエヴェッサ