子どもたちの為のピアノ教室IN国立市 | 日記 | 発表会を終えて


2019/04/27
発表会を終えて


4月の初めに無事に発表会を終えることが出来ました。
保護者の皆様、生徒さんの頑張り、お力や知恵を与えて下さった先輩先生方のお陰です。
本当にありがとうございます。

生徒さんは皆さん、緊張の中、立派に弾いたと思います。
皆さん舞台裏では、どうしよう~、ドキドキするよっと落ち着かない様子でしたが、いざ、舞台に出ると度胸がつくのか、弾けてしまうのです。
弾き終わり、舞台袖に戻ってくるお顔は逞しい笑顔でした。

嬉しいことに、この発表会後から益々練習に励み、上達が早くなった生徒さんもいらっしゃいます。

私も日々精進して参りますね。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
プリント屋
Motorcycles MADMAKERS マッドメイカーズ
manS マンズ
エイジアエナジーフード タッコリア
Riverall 浅草店