子どもたちの為のピアノ教室IN国立市 | 日記 | 今年も愛情をかけて。


2019/01/09
今年も愛情をかけて。


今年、最初のレッスンが始まります。

去年はクリスマス・イヴに開催されました、某大手楽器社のピアノコンクール、ソロ部門で、生徒ちゃんが無事に入選でき、安堵の気持ちで1年を終わることができました。
小学6年生までの枠で、小学3年生が受賞できるのは、並大抵のことではありません。
ご本人の頑張り、ご家族皆様の愛情とご協力の賜物です。
私も大変勉強になりました。
ありがとうございます!

今年も生徒ちゃん、保護者さまには気持ちを込めたレッスンでお応えしたいと思います。

小さな小さなピアノ教室ですが、中身を濃く、もっともっと充実させて行きますね!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
せき歯科医院
かねこ接骨院
関内陵苑 関内典礼
Cafe restaurant TAMAGO
【Ami-hair annex】 アミィヘアー アネックス